Whay 持ち込み撮影?

こんにちは、持ち込みカメラマンとして結婚式の撮影を承っておりますKoKoRo Weddingです。
今回は『なぜ持ち込み撮影をした方が良いのか』についてブログを書こうと思います


まず一つ持ち込み撮影をする大きな理由は、ズバリ安く済むからです
大事な節目でもある結婚式の撮影とはいえそりゃ安い方が有り難いですよね
ですが…なぜ安いのかはご存じですか?
式場専属のカメラマンにお願いする場合、式場との中間マージンが料金に上乗せされてしまうのですが、持ち込みカメラマンに依頼した場合はそういった料金はもちろんかかりません。だから持ち込み撮影は安いんです。いえ、特別安いのではありません、これが本来の適正価格なんです。


もう一つ持ち込み撮影を行う大きな理由は、やっぱり自分の好きな所や人から撮ってもらいたいですよね
大事な結婚式ですから。
撮ってもらうお気に入りの業者や人を自分で選べるのも、持ち込み撮影の大きなポイントです。


そして結びに、僕の思う持ち込み撮影KoKoRo Weddingの良いところを紹介させて下さい
式場専属の撮影は、撮影するポイントというのがある程度テンプレート化されており安定感はあるかもしれませんが、本当に素敵な瞬間や景色というのはいつもテンプレート化されたポイントで起きるとは限りません。
KoKoRo Weddingの在籍カメラマンは結婚式撮影の経験が豊富なクルーですので
安定感を持ちながらも、素敵な景色や素敵な瞬間、涙や笑顔を逃さず撮影を致します。

是非皆様も結婚式の持ち込みカメラマンへの依頼をご検討してみてはいかがでしょうか。まずは見積もりから承りますのでお問い合わせお待ちしております。